はるおのブログ

美味しいものと車が好きです。グルメ系と自動車・バイク系について書いていこうと思います。よかったら読んでください◎

下北沢にあるオススメのステッカーショップ

先日下北沢に古着を見にいきました。

そこで出会ったステッカーショップがめちゃめちゃオススメなのでご紹介します😋

 

『B-SIDE LABEL』

f:id:haru-story:20191212124408j:image

 

下北沢の他に吉祥寺と原宿にお店があります。ヴィレッチヴァンガード東急ハンズでも一部のステッカーを取り扱っているようですが品揃えがまるで違います。

お店の隅々まで全てステッカー。

会社の人たちがデザインしているとの事。🤩

そしてUVカット加工、防水加工されているために長く使えます。さらに!1年の保証がついていて1年以内に剥がれたり剥がされたら無償で新品と交換してくれるらしいです!こだわりと自信がすごいのが伝わります😭😭

頑丈なステッカーなので車やバイクに貼る人が多いそう。

ステッカーのジャンルも様々で愛くるしい動物達から禍々しい絵どこか可愛げがあるのに不気味な絵、文では表せないセンスの塊としか言えないステッカーだらけです。

f:id:haru-story:20191212125153j:image

先日買ったのはこの3枚。

僕はスマホのクリアケースにこの3枚を入れてます。(ステッカーだけど貼ってない。)

 

古着を見に行ったはずなのにこのお店でかなりの時間迷ってました…😘

 

値段がリーズナブルなのも魅力。

ガイコツとハリネズミ…?カワウソ…?の中くらいのサイズの物は300円。太った顔は200円です。

スマホカバーに入れたかったため小さめのを選びましたが大きいサイズのステッカーもあります⭐︎

車のリヤ部分に貼ったら目立つようなサイズの物あります。下北沢や吉祥寺、原宿に行った際はぜひいってみてほしいと思います。

ただ、時間があるときにしてくださいネ。笑

自分の好みドンピシャなステッカーがあること間違えなし!!!

 

以上!最後までありがとうございました😭😭

 

あ、結局古着は1着も買ってません。