はるおのブログ

美味しいものと車が好きです。グルメ系と自動車・バイク系について書いていこうと思います。よかったら読んでください◎

2019-01-01から1年間の記事一覧

フリマ副業初心者に読んでほしいブログ

フリマ副業って手間はかかるけど売ることを目的にするなら利益のほとんどが自分の物になるためリサイクルショップに持ち込むよりも効率がいいんですよね。断捨離目的のみなら手早く売れるのでショップに持ち込みましょう。 さあ早速本題に入りましょう! ネ…

下北沢にあるオススメのステッカーショップ

先日下北沢に古着を見にいきました。 そこで出会ったステッカーショップがめちゃめちゃオススメなのでご紹介します 『B-SIDE LABEL』 下北沢の他に吉祥寺と原宿にお店があります。ヴィレッチヴァンガードや東急ハンズでも一部のステッカーを取り扱っているよ…

アイスの実のカフェオレ味…

期間限定に耐性がある人っているんですか? 僕はもともとアイスの実が好きなので鬼に金棒的な気分で速攻で手に取りました。 はいこれ! 美味しくないはずがないんですよねえ… これも相変わらず少しとかしたほうが美味しいです。オススメの溶け具合は舌と上顎…

アイスの実のチョコ味!?

どもども!はるおさんです 果汁感と食べやすさが売りのアイスの実。僕はあのアイスが大好きでよく食べます。 あ、三ツ矢サイダーに入れて食べながら飲むの本当幸せな気分になりますよ! そんなアイスの実がチョコ味を出しました。 これです↓ ほんのちょこっ…

自転車の鍵を無くした!そんな時は?

自転車に乗ろうと思ったら鍵がない! めちゃくちゃ焦りますよね。通勤で使うなどなら尚更。しかしその場でなんとかすることはできないのでとりあえず一旦諦めましょう。そして休みの日などに自転車屋さんに持っていきましょう!!車に積むのが一番良いですね…

AT限定免許はダサい?AT限定免許のメリットデメリットとは?

こんにちははるおさんです 近年はMT車が減ってきましたね。 そのせいでAT限定免許をとる若者がすごく増えているみたい。AT限定免許をダサいという人がいますが実際どうなんでしょうか。メリットとデメリットを比べてみようと思います。 メリット 1.教習の時…

デニーズの限定デザートは食べて欲しい

こんにちは、ハルおサンです フルーツは好きですか?今日話したいのはシャインマスカット。ぼちぼちスーパーなどで見かけるようになってきましたね。 あの甘いマスカットがいまデニーズで食べれるんです。 シャインマスカットのザ・サンデー クリームとアイ…

指一本でできるおすすめゲーム5選(iPhone、IOS用)

みなさんゲームやりますか? 筆者はゲームは好きだけど長く続かないタイプです。 そんな筆者が未だに端末に残している定番ではない「軽い気持ちで入れたらハマってしまった…」を紹介したいと思います。 ゲームのURLも貼っておくので気になったらダウンロード…

必見!Hulu、Netflixをお得に視聴する方法

「Huluを無料で見る方法はこちら↓」 なんてふざけたやつをよく見ますよね。 僕が紹介するのはそんなふざけたものじゃなく現実的なもの。簡単2ステップなので是非やってみてください。 ①友達を1人用意する 友達がいない方は残念ながらステップ1で脱落です。 …

今話題の『ゴンチャ』初めて飲んだ感想

女子高生を中心に人気のタピオカドリンクのお店『ゴンチャ』。 今回行ったのは千葉県にあるららぽーとTOKYO BAYの中に入ってるゴンチャTOKYO BAY店。平日の昼下がりだというのに20組ほど並んでいた。しかしサクサク進むのでものの15分くらいで手元にタピオカ…

岐阜県の絶対行ってほしいおすすめスポット4選

行ったのは4月でしたが今更の投稿です 飛騨牛を食べに遥々岐阜県へ! おすすめスポット①『古い町並み』 こちらは飛騨高山にある風情のある町並みを楽しめる場所。 その名の通り古い町並みも素敵ですが美味しいものがたくさん食べれるんです。 ついてすぐ食べ…