はるおのブログ

美味しいものと車が好きです。グルメ系と自動車・バイク系について書いていこうと思います。よかったら読んでください◎

必見!Hulu、Netflixをお得に視聴する方法

「Huluを無料で見る方法はこちら↓」

なんてふざけたやつをよく見ますよね。

僕が紹介するのはそんなふざけたものじゃなく現実的なもの。簡単2ステップなので是非やってみてください。

①友達を1人用意するf:id:haru-story:20190802085112p:image

 

友達がいない方は残念ながらステップ1で脱落です。

ではまた👋

 

ステップ1をクリアした方は次

 

②「パスワード共有しよう!」と持ちかける

 

そんなの嫌だよと言うケチな友達しかいない方はここで脱落です。

ではまた👋

 

簡単2ステップでお互いがHulu、Netflixを登録しパスワードを共有する事で両者は片方の値段でどちらも見ることが可能になりましたね。友達に恵まれたあなたはここまで来れました!おめでとう!

 

しかし気をつけないといけないことがあります

 

①あなた、もしくは友達が微妙なケチだった場合。HuluもNetflixほぼ1000円です。

しかし1円単位での誤差も許さないタイプの人だった時は大変。Huluは月額933円(税別)Netflixはスタンダードコースは800円(税別)デカイと感じる人がいるかもしれない133円の差。ここは克服ポイントかも知れません。

 

②片方の支払いが滞って見れなくなった場合喧嘩になるかも…?

 

複数人でやればもっと安いじゃん!

と思ったあなた…

運営から確実なものは発表されていない様ですが、同時にログインしどちらの端末で同時再生ができるのは2台までの様なのです。

 

HuluとNetflixは一部かぶる作品もありますが大体の作品が片方でしかみれないものが多いです。是非やってみてください。

HuluやNetflixのお偉いさんがみないことを願うばかり…

 

ではまた👋