はるおのブログ

美味しいものと車が好きです。グルメ系と自動車・バイク系について書いていこうと思います。よかったら読んでください◎

デニーズの限定デザートは食べて欲しい

こんにちは、ハルおサンです💪

フルーツは好きですか?今日話したいのはシャインマスカット。ぼちぼちスーパーなどで見かけるようになってきましたね。

あの甘いマスカットがいまデニーズで食べれるんです。

f:id:haru-story:20190828200414j:image

シャインマスカットのザ・サンデー

クリームとアイスとマスカットの味のバランスが本当に絶妙に良くてお願いだから食べて欲しい…写真撮るの下手とか思わないでほしい…デニーズの回し者じゃないんだけどファミレスで食べたデザートで過去一番美味しかったです。

https://www.dennys.jp/menu/dessert/muscat-sundae/

公式サイトでも魅力を説明しています。

期間限定なのが悲しい…

筆者は昔ディズニーとデニーズは関係があると思っていました。

ではまた👋🍇