はるおのブログ

美味しいものと車が好きです。グルメ系と自動車・バイク系について書いていこうと思います。よかったら読んでください◎

アイスの実のチョコ味!?

どもども!はるおさんです

 

果汁感と食べやすさが売りのアイスの実。僕はあのアイスが大好きでよく食べます。

あ、三ツ矢サイダーに入れて食べながら飲むの本当幸せな気分になりますよ!😊

そんなアイスの実がチョコ味を出しました。

これです↓

f:id:haru-story:20191006224004j:image

ほんのちょこっと溶けてるくらいが一番美味しく食べれます。チョコっとね……。

は?

フルーツ味のアイスの実同様外側に薄く層があり、内側に濃厚なチョコアイスが入っています。こりゃあうまい。

でも180円くらいします。

僕は自分へのご褒美として買うようにしてます。。

無理やり褒めるとこ見つけて毎日ご褒美もらってるのは内緒でスヨ。

 

本当に食べてください!

おススメオブおススメってやつです!!!

 

ではまた〜!!👋